お知らせ

『みつかるまで』『赤猫』『INAZUMA 稲妻』は、いかがでしたでしょうか?
ご感想、お待ちしています。


さて、1stCutですが、このあと6月9日(金)まで続きます。
というより、今までのは前座のプログラム、これからが本番です。
2005年度制作の新作、ぜひ御覧下さい。
(新作に関する詳しい情報を知りたい方はこちらをどうぞ。
1stCut ver.2005 http://www.1st-cut.com/index.html


それにしても、ブログを毎日更新するというのは大変な作業だと痛感しました。手持ちの原稿のリサイクルであっても、疲れます。
というわけで、3週間ほど休みをとってから、ブログを再開したいと思います。
再開後は、もうちょっとゆっくりしたペースで、プロジェクトINAZUMAの活動報告や長めの批評などをブログに掲載していく予定です。